ブログ

blog

幸せってなんだっけ

こんにちは。瑠南です。

 

幸せってなんだと思いますか?
私は、「自分で自分のことを選べること」だと思っています。

 

なりたい自分、やりたいこと、欲しい相手。
選んでいけたら幸せですよね?
でも、相手にも選択権があるので、自分の思い通りにだけなるものではありません。

 

でも。
積極的に取りに行く人と、待ってるだけの人がいたら、取りに行く人の方が選択肢が多そうだな、っていうのは想像に難くないと思います。

 

占いは、先を見通すためのツールです。
見通した上で、積極的に取りに行く。
それが幸せに向かうひとつの手段なのだと思っています。

 

あなたの幸せはなんですか?
私と一緒に、撮りに行きませんか?

ブログ一覧へ 瑠南先生を指名して予約する