ブログ

blog

占いの使い方

 

こんにちは。瑠南です。

 

占いに来られる方で、一番「占いを上手く使ってるな」って感じる方は、「良いことを自分の身につけ、悪いことを警告として避ける」人だと思うんです。

 

悪い結果が出たことで「私はダメなんだ…」って思ってしまうのはもったいないです。
あらかじめ悪いものがわかっていれば、その結果を「外しにかか」ればいいんです。

よく「当てて欲しい」とおっしゃる方はいらっしゃいますが、「自分から全力で外します」という方はいません。

でも、「外す」という知恵もあるということを忘れないでくださると、私達も占い甲斐があります。
占い師はそれをお伝えはしているとは思うのですが、「ダメなの!?」っていう思い込みが激しいと、それに気づかないこともよくあります。

せっかくやった占いは、自分の人生を「良くする」ために使ってくださいね☆
応援しています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
瑠南
毎週金・土曜日 関帝廟通り店におります。

ブログ一覧へ 瑠南先生を指名して予約する