ブログ

blog

恋の秘訣


 

こんにちは。瑠南(るな)です。
新しい季節、新しい年度が始まって、新しいことをしたくなった人も多いのではないでしょうか?

 

そんな「新しいこと」の中に、恋があったりしませんか?
好きな人なんかいないよ、という状態から、彼氏(彼女)がいる状態へ…嬉しいですよね☆
 
多くの人に出すアドバイスなのですが、恋は積極的に言った方が勝ちです。
待ちの姿勢の人は、相手に運命を委ねてしまいます。相手がアプローチしてくれなければ一生そのままです。
まして相手も待ちの人だったら…一生交わり合うことはありませんよね…(/ _ ; )

 

アプローチしてもダメなら、それは相性の問題かもしれませんが、アプローチもしてないでダメとか言っているのはもったいないですよ!
ぜひ、思い切ってまずはお話ができる間柄に!

 

私は週の金曜日と土曜日、関帝廟通り店におります。
明るく、時に優しく背中を押させていただきますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

 

*********

 

瑠南(るな)先生の主なご出演店舗:関帝廟通り店

 

瑠南(るな)先生の主なご出演日:金曜日、土曜日

 

 

ブログ一覧へ 瑠南先生を指名して予約する