ブログ

blog

縁切りしました。

昨年末から本日まで私が一番実感した事は、

「いらない物を手放すと求めていたものが入ってくる。」

という事です。

いらないものとは
「いつか使うかもと取っておいて一向に使わない物」だったり
「この人とは合わないなぁと思うけど何となく繋がっている人」だったりを思い浮かべる方もいるかもしれません。

私が手放したのは
自分の思考や感情の部分です。

⚫️許せない気持ち
⚫️何故こうならないのかという考え
⚫️続く苛立ち
⚫️相手への期待

これらの思考感情と縁を切れるように
行動してきました。

そうしたら、
思いもよらなかった嬉しい感情

大きなお仕事のご依頼をいただく事ができました。

クレアの元に来た瞬間に
「あ、クレアはこれを求めていたんだ」
と思いました。

皆様に縁切りや縁結びをお願いされる事もなくはないですが、実はそこにも関係してきます。
「私はこれを求めていたんだ」を是非皆様にも感じてほしいので参考にしてみてくださいね☺️

「ご縁が切れる」
「ご縁が結ばれる」

というのは言葉そのままの意味でなく
その人との間に感じている、
なくなって欲しい嫌な部分との縁を切る。

その人と結ばれるために必要な努力をし
結ばれない原因との縁を切る。

ということなのです。

あなたが何かを信じたいのに怖い時
後、ほんの少しの勇気があればと思う時
どうかクレアを思い出してください。
クレアはどんな時もあなたの味方です。
いつもいつもあなたのお幸福を願っております。

拝 クレア

ブログ一覧へ クレア先生を指名して予約する