ブログ

blog

愛され顔のつくりかた

 

こんにちは和加です。
年末年始と様々な交流が多い時期になりましたね。また、そこで、出会い、恋愛に発展する機会もあることでしょう。

そこで大切なのは第一印象。
特に、飲食を共にする機会も増えるので
口元に目がいくように。

今回は、人相、愛され顔のつくりかた。
特に唇にについてお話します。

メイクを丹念にするのも大事ですが、
実は愛される唇ってあるんですよね。
ぷっくりと丸みのある唇は
ズバリ、モテリップ

夜寝る前にリップクリームを塗って眠るだけで、翌朝には、驚くほどぷっくりツヤツヤリップに成長してます。

唇薄め、小さめな人、積極的になれない人はぜひ試してみてね。

 

 

*********

 

和加 先生の主なご出演店舗:関帝廟通り店、中山路店

 

和加 先生の主なご出演日:月曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日
 
waka

ブログ一覧へ 和加先生を指名して予約する