ブログ

blog

突然の発表に 驚いた

今月18日未明に
突然SNSで離婚を発表されました。

ちょっと怖い蠍座新月のあと、世界情勢を気にしていますが、ガザの戦闘はさらにひどくなっているものの対立が少しでも収まる方向に向かえばいいんですが・・・。

そんな中、羽生結弦さんが離婚されたというニュースが飛び込んできました。今年の8月4日に結婚を発表されてから105日しか経っていない中での離婚発表。

マスコミに追いかけられるのを避けるためのようですけど、

星的にはどうなってるんだろうとちょっと気になって、見てみました。出生時刻がわからないのでちゃんとは読めないんですけど。

そうすると、ここ最近はソーラーアークの金星の反応はなく、このあと12月から土星とスクエアというハードアスペクトが出来始めるところです。

一方、11月から一日一年法の金星が冥王星の上にかかってくるんですよね。

そして同時に火星とはスクエアになります。

今年からドラゴンヘッドとソーラーアークの太陽がセクスタイルという人間関係的にはいい時期なのですが、恋愛を意味する金星はちょっと大変な時期に入りますね。

羽生さんの幸福を祈っております。

 

 

*********

 

クレア 先生の主なご出演店舗:関帝廟通り店、中山路店、喜喜占館、愛占館

 

クレア先生の主なご出演日:火曜日、木曜日、土曜日、日曜日
 

ブログ一覧へ クレア先生を指名して予約する