ブログ

blog

感情的になる時…


彼に重たいと言われた。
面倒くさい。
しつこい。 

 

と言われて…ご相談を受けることが多いです。

 

状況を伺ってみると、殆どが喧嘩している時です。

 

喧嘩している時だからこそ、彼に対して日頃感じている別の不満もプラスして吐き出してしまったり、過去の許せてなかったりしてることを口に出してしまう。

 

彼の気持ちを確かめたくなるお気持ちは凄くわかります。

 

ただ、感情的になっている相手に、

 

『もう私なこと好きじゃないでしょう?』
『面倒くさいと思ってるでしょう?』
と言ったとしても

 

『好きだよ。』
『大切だよ。』という言葉は返ってこないです。

 

売り言葉、買い言葉でお互いを傷つけあうような形になるだけです。

 

感情的になってる時に、
大好きな人のことでも『嫌い』と言ってしまうんです。

 

言葉をそのまま受け取らなくていいと思います。

 

最近、復縁のご報告を頂きました。

 

2年かけて復縁に向けて頑張ってこられたお客様です。

 

すご〜く頑張られました。

 

ホントに良かったです😁

 

私は、思った事は行動しないと気が済まない性格です

 

だから、これまで、人よりも失敗をしてきてると思います。

 

時には、傷つき、遠回りしてきました。

 

『こういうことは駄目なんだ』という事をわかってるつもりです。

 

だからこそ、失敗の数だけ成功へのアドバイスをすることができると思います。

 

どうして良いかわからないで、自分は孤独なんだ、1人なんだ。と思わないで下さい。

 

宿命は変わりませんが、未来は変わります。あなた次第です。

 

今後も、必要としてくださるクライアント様のために精進していきます。

 

拝 クレア

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

*********

 

クレア 先生の主なご出演店舗:関帝廟通り店、中山路店、喜喜占館、愛占館

 

クレア先生の主なご出演日:火曜日、木曜日、土曜日、日曜日

ブログ一覧へ クレア先生を指名して予約する