ブログ

blog

すぐに波動を上げるには

年末が近づき、一年のまとめに入るシーズンに移行していきますね。
多忙な時期に入る前の、落ち着いたシーズンかと思います。
だからこそ、ご自身のコンディションを整え、来年からの運氣にも備えたいですね^_^

それには、まず、波動を上げること❣️
パワースポットに行かずとも、その場で出来るカンタンなこと。

まず、口角を上げる!
笑顔を作ると、脳が、「楽しいんだ」と、イイ感じに勘違いしてくれます^_^そして、楽しいことを引き寄せます。
そして、姿勢を良くし、目線を上げる!
良い言霊を使う。ネガティブな言葉は避け、人の噂は、わるいことではなく良い事を話す(振り子のように、自分に帰ってくるだけの話⭐️)

最低、基本のこの3つだけでも変わりますよ。

そして、ご自分を大切に扱ってあげてくださいね。

*********

 

桃華 先生の主なご出演店舗:市場通り2号店

 

桃華先生の主なご出演日:水曜日、金曜日、土曜日、日曜日

ブログ一覧へ 桃華先生を指名して予約する