ブログ

blog

辛い時ありませんか…?


 
いつも、愛読ありがとうございます。
 

とても辛い環境で頑張っている方が多いと思います。

疲れが取れないってことありませんか?

それはあなたが
毎日頑張り続けている中の

頑張りと癒しの
バランスが取れてないんですね。

かつての、私ももそうでした。
辛くても苦しくても
そこで頑張り続けなければならない状況に終わりの見えない状況に
ただただ、向かい合っておりました。
どうしてもそこで
あなたが頑張り続けなければ
ならないのならば
そこで頑張るために
あなた自身を癒してあげる事は
必要不可欠なのですよ。

とても大切な事です。
 

 
乗り物だって燃料がなければ
走りません。

大きな声を出す
涙を流す
愚痴る
歌を歌いまくる。
お酒を飲んで飲んで飲みまくる。

なんでも良いのです。
出しましょう。
出すことは立派な癒しです。

愚痴なら私がいつでも聞きます
どうか出してください。
踏ん張らなければならないあなたのお手伝いをさせてください。

本日も、誠心誠意込めて鑑定させて頂きます。

拝 クレア

*********

 

クレア 先生の主なご出演店舗:関帝廟通り店、中山路店、喜喜占館、愛占館

 

クレア先生の主なご出演日:火曜日、木曜日、土曜日、日曜日

 

ブログ一覧へ クレア先生を指名して予約する