ブログ

blog

10月15日 新月and金環日食


 
いつも、愛読ありがとうございます。
 

鑑定中にクライアント様から、
(ブログ読ませていただいております。西洋占星術に興味をもちました。』どういう風に勉強すればいいのかしら?お声がけいただきました。

 

ご興味持っていただけるなんてとても光栄です。

また、
励みになります。

 

さて、10月15日02:55に天秤座で新月が起こります。

金環日食を伴うパワフルな新月となります。

 

 

天秤座の支配星は金星♀です。テーマは『人間関係の豊かさ』
ホロスコープを見てみると、新月(太陽・月)と水星が重なってて仲良しさんです。感情と思考のバランスがとても良いです。

お話も上手にできてコミニケーションバッチリ取れることでしょう。

新月(太陽・月)と変化の星天王星が、150度クインカクス
独特のセンスがあり感じ方も捉え方も違うので人生の進み方や歩み方が違う。

火星と冥王星の角度が不仲さんなので、突然💢怒りモードで爆発する。

金星と火星が仲良しさんで、好きなものにとことん夢中になって楽しめそう。

 

 

新月🌑のお願い事は、

キーワードが、対人関係・パートナーシップ・美容・ファッション・流行…です。

人間関係やご縁など、恋愛に関する願い事がベストでしょう。

11日は、冥王星が2ハウスから順行しましたね。

そのエネルギーも強いですよ。

本日も誠心誠意込めて鑑定させていただきます。

拝 クレア

*********

 

クレア 先生の主なご出演店舗:関帝廟通り店、中山路店、喜喜占館、愛占館

 

クレア先生の主なご出演日:火曜日、木曜日、土曜日、日曜日

 

ブログ一覧へ クレア先生を指名して予約する