ブログ

blog

え〜驚き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつも、愛読ありがとうございます😊

 

 

次は、政治家に候補…
元モーニング娘のゴマキこと後藤真希の弟のあの…後藤祐樹が八街市の議員候補に立候補しちゃいました。

 

 

『八街を変えたい』ということらしいが、祐樹氏が当選したらどんな八街になるか楽しみではないですか?

 

 

あなたは応援しますか?*\(^o^)

 

 

東京都江戸川区出身で、2019年に夫婦で同市に移住した後藤祐樹さん。デビューして何度も犯罪を繰り返し一時期は芸能界を引退。2022年1月に芸能界復帰を発表。

 

現在は主にYouTuber・格闘家として様々な活動を行っています。

 

 

後藤祐樹の犯罪歴
1️⃣女性マネージャーへの暴行事件

 

かつては「EE JUMP」という名前のユニットでアイドルを活動していたが
わずか15歳の身でありながら、歌舞伎町のキャバクラで飲酒をしたり、女性マネージャーに殴る蹴るなどの暴行をはたらいたり、あるいは面識のない道行く人に ケンカをふっかけて暴れたりなど、数々の悪行が祟って、芸能界から追放された。


 

2️⃣窃盗事件で懲役
その後、建設現場に侵入して 盗みを繰り返していたのが発覚し、窃盗容疑で逮捕された。
また、同じ頃 工事現場の警備員をボコボコにして銅線を強奪したため、強盗傷害容疑で再逮捕、5年6ヶ月の実刑をくらって、服役した。

 

芸能界には未練はないと言ってだはずが、芸能界に復帰されましたね。

『 朝倉未来にストリートファイトで 勝ったら¥1000万 』という企画が持ち上がった時に、無謀にも勝ち目ゼロと 言われていたにもかかわらず参戦し、
結果 わずか 45秒で瞬殺されて顔面に 大怪我をした。

 

ホロスコープを読んでる見ると闘争心が強くて負けず嫌いです。感情的になりやすく、自己主張が強すぎる為トラブルが絶えない。自営業や独立事業者には向いてますが人間関係に緊張状態を作り出しやすいですね。

 

愛情面で気持ちが移り変わりやすい形ですし、束縛しがちで相手が重たくなりやすいですね。嫌いな人には冷淡ですね。

もし、政治家になったら、トラブル問題が起きない事をお祈りしま🙏

 

ブログ一覧へ クレア先生を指名して予約する