ブログ

blog

有名人を勝手に占いちゃいました。 笑って許して♪

福原愛さんを占ってみました。

 

ホロスコープをみてみると

アセンダントが水瓶座。MC射手座です。

 

 

射手座というのは卓球で以下出たという感じがします。

火星がずいぶん荒れていますね。

 

恋愛面に関する事件を起こしやすいしスキャンダルを起こしやすい

突然愛情問題など解消しやすい。

恋愛遍歴を繰り返しやすい。

同情や寂しさを埋めるための不倫や浮気をしやすい。

結婚相手に気のあわない人を選びがちで不満が多くなる傾向。

自分の願望と金銭問題や仕事がスムーズに行きにくい。

 

運気で見ると、火星に運行海王星コンジャンクション。冥王星とセクスタイルと攻撃力はかなり高そうです。

8月下旬辺りから火星天秤座に入るので、まだまだバトルは続きますね。

 

福原さんは意志が強いのと徹底的にやっちゃうんでね。

ああ、恐ろしや♪( ´θ`)っっっz

ブログ一覧へ クレア先生を指名して予約する