ブログ

blog

今月もいよいよ、あの時期が近づいて参りました 【水星逆行】です。

今月21日17時36分〜5月15日12時36分まで水星逆行の期間です。💫

 

 

水星はコミュニケーションや情報・通信関係を司る惑星。
この水星が逆行する期間は色々起こりがちです。

 

☆対人関係ですれ違いが生じてしまったり、
通信トラブルに悩まされてしまったり…

 

 

とはいえ、逆行中は困ったことばかり起きるわけではありません😊

 

☆懐かしい人から連絡が届いたり、意外な場所でバッタリ再会することも。

 

☆反対に、滅多に合わない相手に自分から連絡取る機会もあるかもしれません。

 

☆これは、恋愛面においても当てはまりこの時期は、以前別れた恋人との出会いや復縁が起こりやすいとも言われてます。

 

例】これまで、鑑定してきた中で、水星逆行中に『LINEもブロックされて絶望だったのに何故か彼の方から復縁して欲しい。諦めてた彼からの突然の連絡に戸惑ってしまいました。交際中は謝ってきたことがない彼だったのが素直に謝ってきたんです。とても嬉しくて。ご報告させていただきます。』や

 

『中々連絡をくれなかった彼が、連絡をくれるようになりました。会う約束ができ半年ぶりにデートすることができました。』よくぞ、諦めず頑張ってらっしゃいましたね^_^。

 

☆それまで嚙み合わなかった人と意気投合できたり…
素敵なこともあるのです。

 

 

生きている限り
悩みは尽きないものです。
絶えない悩みがあるのなら
必ず解決への道もあるはずですよ。

 

 

皆様をより未来へ
導かせていただくお手伝いができることを
本日も感謝しています。

 

縁占館出演日 火曜日、土曜日、日曜日、祝日、(木曜日)

 

クレア

ブログ一覧へ クレア先生を指名して予約する