ブログ

blog

新しいスタート 4月のラッキーグッズ(前半)

こんにちは
はじめまして
縁占館占い師 和加と申します

 

これから、様々な開運情報を
この場を通じてお伝えしていきますね

 

4月就職、進学で環境が変わり、新しくものを新調したくなる時期でもありますね
まずは変えるとラッキーなグッズ
星座別にお伝えしちゃいます

 

牡羊座 ヘアブラシ
ラッキーは身だしなみから
髪型整えることから始めましょう

 

牡牛座 お弁当箱
美味しい手作りランチで
気分上々

 

双子座 ノート
書くこと、メモすることで
記憶力を高めて

 

蟹座 ステンレス製水筒
お気に入りの飲み物を
持ち歩くことで気分転換

 

獅子座 バック、カバン
まずは見た目、形から

 

乙女座 筆記具
お気に入りの筆記具で
予定を記入

 

今週の在席予定
10日月曜 関帝廟通り店
13日木曜 中山通店
14日金曜 関帝廟通り店
15日土曜 同上
16日日曜 同上

 

主な占術
西洋占星術
タロット
手相

 

新しい環境で迷うこと、不安に思うことがあれば、私でよろしければお話伺わせていただきますね。

 

ご予約お待ち申し上げております

 

*********

 

和加(わか)先生の主なご出演店舗:関帝廟通り店

 

和加(わか)先生の主なご出演日:月曜日、土曜日、日曜日

 

 
waka

ブログ一覧へ 和加先生を指名して予約する