龍  聖佳 (りゅう せいか) 先生

 手相、算命学、方位学、西洋占星術、

           タロット、人相

 

恋愛、結婚、進路、ビジネス、転居、

家系、相続、病気、etc

誰にも言えないお悩みを、

そっと打ち明けてみませんか?

あなたにあった開運法を明確にお伝え致します。

 

占いの道へ

 

 

お客様の立場に合わせた鑑定でお迎えします。


⭐️占術方法

手相占い
『気持ちや感情』を確認する手立てとしてます。


東洋占い
『宿命』を捉えて、人生の流れ、エネルギー値、御縁、因縁、陽転、陰転など普遍的な事を調べます。

(算命学は昔、戦略法として用いられた占術なので、回避法としても使える占術です。)


西洋占い
『分析』する為に使用してます。
例えば自分で稼ぐお金の入り方、複利や税、遺産など譲り受ける金運。仕事の役割と成功の仕方。
恋愛と結婚の違いや友人関係など。

(生年月日の他、出生時間、出生場所が分かると世界に一つの貴方だけのホロスコープを制作出来ます。)


タロット占い
『近未来』や、愛情関係など相手の見えない『気持ち』や、隠された側面などを知る事が出来、また未来を変える事が出来るのもタロットです。


⭐️占いとの出会い

ものごごろついた時から晩年期に占いをしている姿が見えていました。夢の中では御坊様の説法など不思議体験を繰り返す中、占いは自分の直感の答えあわせとして、確認する為に通っていましたが、確信へ繋げて行くものでした。


⭐️占い師になるきっかけ

以前はエステの仕事をしていました。
多くの資格を活かしセラピストとして活躍後、スクールにてプロ育成インストラクターやサロンディレクターとし経営難のサロンの立て直しなど忙しくしてましたが、体調を崩し引退を決意しました。
そして
『身体の癒しから言葉による心の癒し』の占いへ転身しました。
エステの要望も多かったので暫くは兼業、休日は自宅サロンでエステを行なってました。
仕事を休んで来てくださったり遠くから来てくださるクライアント様には精一杯の対応をさせて頂いておりました。

 占いは某大手占い館で占い師の活動と共にマネージャーとしグループをまとめながら経営にも携わっていましたが、お客様と親身に向き合いたい気持ちから現在は中華街『縁占い館』にて占いの一本化で行っております。


⭐️占術及び獲得方法

手相、算命学、西洋占星術、気学、方位学、タロット

占術は一流の師に学ぶ事が最も大切。
自分に甘んじる事なく生涯学び続ける事と、正確で上級な学びを心掛けています。


⭐️お客様の迎え方

人の役に立つ事 納得してお帰りいただく事。
『普通は〜』という概念を破り、その方の特性や個性を導き自分らしさや活かし方を確認して頂こうと思っています。

チャンスを掴む事!


⭐️自分自身、占いに何を求めているか

先読みです!
天気予報と同じです。未来予報を知る事で良いものを最大限に活かし、悪いものを最小限に留める手立てにしてます。


◆◆龍 聖佳 先生の主なご出演店舗◆◆

TEL:045-294-6240

横浜市中区山下町148

当面の間、閉店時間は繰り上げとなる可能性もございます。

ご来店予定のある方はお電話でご一報いただきますと安心です。

 


ご来店ありがとうございました!


♡龍 聖佳 先生へのTHANKSメッセージ♡

鑑定を受けていただいたお客様より、感想・ご意見をお待ちしています。 

今後の励みとさせていただきますので、ぜひあなたからの温かいメッセージをお寄せください^ー^。

コメント: 0